7月のおすすめ

『ヤリイカと自家製ベーコンのガーリックソテー 夏野菜添え バターソース』

本格的な夏に入りました。

食欲が低下ひがちな暑い日のために、ガーリックを効かせた栄養たっぷりの前菜をご用意しました。

肉、魚、色鮮やかな野菜の一皿です。

 

 

『ブリのポワレ 昆布出汁で作った新じゃがのクリームソース』

北海道でもブリは定番の魚になってきました。

夏らしく、クリームを使わず、昆布とブリの頭を使った出汁で、さらっとした新じゃがのソースを作りました。

お野菜は大根と白菜です!

 

『道産豚ロースのアーモンド焼き 自家製ショートパスタ添え ゴルゴンゾーラソース』

アーモンドもビタミンたっぷりで体にいいそうですね。

細かく刻んだアーモンドをたっぷり衣にして、表面をカリッと、中はふっくらジューシーに焼き上げました。

自家製ショートパスタはシュペッツレです。どうぞお楽しみください。