6月のおすすめ

 

「ホタテ貝とアスパラガスのソテー アスパラガスのピュレ ペルシア―ドを振って」

やはり採れたてアスパラガスは甘いです。

もちろん江別産、地物アスパラガスをソテー、そしてピュレとふんだんに使って。

こちらも甘味たっぷりのホタテにハーブ香るパン粉を振って、表面をカリッとこんがり焼きました。

レモンの酸味も効いて、初夏らしい味わいです。

 

「時鮭のポワレ ハーブバターと白ワインソース」


時鮭ならではの濃厚な味わいとなめらかな食感をシンプルに味わって頂けます。

セルフィーユ、イタリアンパセリを刻んだ爽やかなハーブバターと、白ワインの酸味が効いたソースで、時鮭の甘味を引き立てます。 

どうぞお楽しみください。

 

 

「道産牛のカルビ網焼き 江別産山わさびのソース」


 
牛独特の甘い香りに山わさびのキリッとした辛味はベストマッチです。

山わさびはたっぷりすりおろしています。

牛が苦手な方にもおためし頂きたいと思います。