2月のおすすめ

「白レバーと茸のプレッセ フレッシュチーズ添え」

貴重な白レバーが入りました! 白レバーは鶏の脂肪肝で、偶然の産物ゆえあまり出回っていない食材です。

フォアグラにも似たねっとりとした食感、そして脂肪のまろやかさで鶏レバー独特のクセを感じさせません。

この機会に是非お試しください。

 

「帆立と蛤と白身魚のポトフ」

ポトフといえば肉と色々野菜の・・・というのが一般ですが、色々魚介でやってみました。

帆立、蛤、白身魚の出汁は申し分ないですが、さらにスープにはタラコが!このタラコがまろやかな甘味を添えています。どうぞお楽しみください。

 

 

「牛タンのラグー オニオンとポテト添え」

久しぶり(?)に登場の牛タンです。フォン・ド・ヴォーと赤ワインでじっくり煮込んだ、トロトロ感をお楽しみいただきたいと思います。

付け合わせもザ・ホッカイドウのジャガ・タマ。シンプルにストレートにこの旨味を味わってください。