4月のおすすめ

 

「鶏肉とフォアグラと菜の花のテリーヌ チーズグリッシーニ添え」

あっという間に、すっかり春の気候になりました。

やはり春を代表する野菜と言えば、菜の花です。

菜の花のホロ苦みと野性味溢れる香りを、鶏肉とフォアグラが優しく包み込んでいます。

カリッと香ばしいチーズグリッシーニとのコントラストをお楽しみください。

 

「鯛のポワレ ソースブイヤベース」


軽やかに、鮮やかに、春らしくアレンジです。

香りも鮮やかで、目の覚めるようなソースブイヤベース

柔らかく、甘みたっぷりの鯛の身

気分も晴れやかにどうぞ

 

 

 

「牛バラ肉のラグー パイ包み焼き 赤ワインソース」

 

ほろほろと解れるほど柔らかく煮込んだ牛バラ肉を、パイに包んで焼き上げました。

サクサクのパイの中から、ジュワっと染み出る肉汁。牛の旨みを存分にお楽しみ頂けます。

ソースはシンプルに赤ワインソースで。